5/1~5/6 おうちでオンラインリトミックイベント開催します【無料】

非常事態宣言によって、GWの期間も、外出は控えて自宅で過ごさないといけない状況です。

せっかくのお休み期間をテレビだけで過ごすのはもったいない!

 

とらいあんぐる音楽教室では、音楽の力でパパ・ママ・未来ある子どもたちを応援したい!

 

そんな気持ちを込めて、オンラインレッスンのノウハウを生かしたイベントを行います。

おうちりとみっくパーティー

GW期間の朝を爽やかにスタート!

ZOOMを使ったオンラインリトミックのイベントを開催します。

 

身体を動かすリトミックで、0才から未就学のお子さまが楽しめる!

ご家族で一緒に、おうちで楽しくリトミックをして過ごしましょう!
対面のリトミックとはまた一味違うオンラインリトミックの魅力を体験してみませんか?

 

教室に通っている生徒さんやご兄弟はもちろん、教室に通っていないお子さん両方のご参加OKです!

お友達同士で誘い合っての参加も大歓迎!

たのしいアニメーション絵本を公開しちゃいます♡

 

ZOOMってどうやるの?使ったことないから心配だわ…。と思う方は、始めかた動画もありますので、そちらもご覧ください。

参加者の声

オンラインでリトミックレッスンを行った生徒さんのお母さまの声をご紹介します。

 

詳細

  • 4/26(日) 10:00-10:30(終了しました)
  • 5/1(金)~ 5/6(水)10:00-10:45

0歳~未就学児対象
参加費は無料です!

事務局M
事務局M
セキュリティ上の問題で、パーティ開催時に必要なZOOMのパスワードは開催直前にご連絡しております。メールをご確認ください。

また、レッスン風景の動画撮影はNGです。
レッスン風景は記録として録画をしていますので、マナーを守ってご参加下さいね!

 

講師

とらいあんぐる音楽教室 校長
上村晶子

 

講師歴32年の大ベテラン!
子どもはもちろん大人もワクワクするレッスンが得意です!

詳しいプロフィールはこちら

 

申し込み方法

専用お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。

しょうこせんせい
しょうこせんせい
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!お申込みお待ちしています♪