【告知】【無料】オンラインおうちリトミックのイベントを始めます!

非常事態宣言によって、なかなか外に出られない日々が続いています。

でも…お天気の良い日に、ずっとテレビを見たりタブレットで遊んで過ごすのはちょっともったいない!

とらいあんぐる音楽教室では、「おうちですごそう」を応援しており、レッスンはZOOMを使ったレッスンを行っています。

そこで…お母様やお父様と、音楽でお家で楽しく過ごして頂くための活動をはじめました!

【無料】おうちでオンラインリトミック イベントを始めます!

5/6まで講師の時間の許す限り「おうちでオンラインリトミック」を開催します!

こちらは、生徒さんはもちろん、生徒さんのご兄弟、教室に通っていない未就学のお子さんなら参加OKです。

おうちりとみっく

オンラインでもぜーんぜん大丈夫!

事務局M
事務局M
さすがベテランのしょうこ先生!
オンラインでもとらいあんぐる音楽教室のリトミックを展開しちゃいます♪

おうちでお子さんと一緒に、楽しい時間を過ごしませんか?

ZOOMってどうやるの?心配だわ…。と思う方は、始めかた動画もありますので、そちらもご覧ください。

参加された皆様のご感想

  • 久々にリトミックのレッスンに参加して喜んでいました。時々ほかのお友達の顔も見れて、娘は不思議そうな顔をしていました。笑
  • 声をかけていただいたおかげで、やってみよう!という気持ちになりました。パソコンでZOOMをしたのですが、テレビでケーブルにつないだら快適に見れました。気軽に参加できるものなのですね!
  • 楽しかった!またやりたいと言ってます。

などなど、声を頂いています。

オンラインおうちでリトミック開催日時

気になる日程ですが、4月20日以降に開催します。

決まりましたらまたHPでお知らせいたします!