うるうるドキドキわっくわく発表会 

第1回発表会が終わりました。「こんな発表会はみたことない」「こんな発表会を待ってましたって感じ♪」「小さい時にこんな発表会だったら私も・・」いっぱい温かいコメントありがとう♡

東京とらいあんぐる教室はじめての発表会でした。
0歳から3歳までのリトフォトコースのみなさん!いっちょ前な素敵な衣装に身を包み
みーんな立派に、一人一人のステージをつとめました。

 

ピアノをはじめて1か月~1年と、みんなはじめてのピアノレッスン生ちゃんも発表会でした。
ドラマもあったけど、「みんなちがってみんないい」を演出しました。

 

「1本指のコンサートコーナー」、「THE たべもの組曲」、「夢をかなえるデビューコンサート」
経験値や技術に関係なく、その時にしか出せない!その子にしか出せない世界を演出しました。

 

先生の即興的な伴奏でセッションしたり、子どもたちのために作った作詞/作曲作品、夢かなえるアレンジと、
ここでしかできない演出で、ドキドキワクワクうるうる・・・発表会大成功でした。

 

ご協力下さったご家族の皆様、たくさんの保育士さん、ミュージカルグループMono-Musicaのみなさん、
とらいあんぐる先生、スタッフの清子さん、みんなみんなありがとう!!

 

 

 

ご褒美のバルーンを渡して下さった、ミュージカルグループMonoーMusicaのみなさんより
温かいコメントを頂きました。
「とってもあたたかい真心のある発表会に何度もジーンと来ました。こんな発表会他にない!!!
唯一無二のお教室だなと改めて思いました」

 

「 晶子先生に音楽を習ったらとっても楽しくのびのび学べて、あたたかく幸せだろうなぁと…
親子のあたたかさに触れることができ、私も幸せを分けてもらった気持ちです(*☻-☻*)卒業式では不覚にもうるっときてしまいした!感動的でしたね。」

 

 「 あの場にいる全ての方々が、笑顔と感動につつまれる、とても素敵な空間でした、、!
そんな場に、少しでもお力添えができたなら光栄です!」

 

Music&Studioとらいあんぐる
校長 上村晶子