リトピ♡コース体験レッスン情報

2月22日4月からスタートするリトピ♡コースの体験レッスン第1弾を行いました!
みんな春からとらいあんぐるファミリーの仲間入りです。

初めてで、ちょっぴり緊張しながらも・・・
お気に入りのバックに、お気に入りのお友だちを入れてやってきてくれました。

 

初めてなのに、お母さんから離れても自分でしっかり先生の授業に
積極的に参加出来てすごい!!

 

(お母様より)
体験レッスンを受けてみてお友達が大好きなのでグループで刺激しあいながら
楽しくレッスンを受けれるのはとてもいいな♪と感じました。

本日は体験レッスンに参加させていただき、ありがとうございました。
とても楽しかったようで、また、レッスンの雰囲気も素晴らしく、4月からの入会を考えています。

今日は楽しいレッスンありがとうございました。
やっぱり、さすがだな~と感心ばかりしています。
帰り道「今日のとこ、すっごく楽しかった」とニコニコ話しておりました。
是非入会したいのでよろしくお願いします。

先日は楽しいグループレッスンありがとうございました!
引っ込み思案な娘も先生には色々おはなしできたみたいで、
やはり子供を引き寄せるオーラをお持ちだと思いました。

娘が楽しくピアノを弾けることが一番だと主人とも意見が合い、
お教室に通わせたいと思っております。

 

本当にたのしい、たのしい体験レッスンでした。
3月中に使える無料のレッスンチケット4回分をプレゼント♡
春からの「まちどうしい」を膨らませるための晶子先生からのプレゼントです。

 

体験レッスン詳細は こちら
 

Music&Studioとらいあんぐる
校長 上村晶子