岩国でもおひさま講座やりました!

岩国レッスンに帰って来ています。レッスンが終わり、育児が終わり、お仕事が終わり夜中の21:00と言うのに…
こどもたちが大好きな先生がにぎやかに集まって…

夜な夜な楽しい「おひさま講座」やりました♪

 

園長先生
副園長先生
保育士さん
保育科大学の学生さん
リトミックの先生

 

たくさんのメンバーが集まりました。これから私に出来ること、たくさん応援して行きたいです!

 

 

 【パペットで発展したネタについて】

楽しくって変なテンションになってしまいました。
先生のたくさんのさネタの多さと、素晴らしさに改めて圧倒されました。ありがとうございました。早速パペットを使ってみました。それだけなのに、みんな大喜びしてくれました。
楽しいネタありがとうございます。
(K園長先生) 

 

【参加メンバーがみんな素敵な方ばかりでした】
とても刺激的なためになるお勉強会でした。ありがとうございました。
(リトミック講師M先生)

 

【ベビー親子リトミックは幼児リトミックと違う大変さもあります】
目からウロコな時間でした。何が?全部です!!これからもよろしくお願いします
(リトミック講師Y先生)

 

Music&Studioとらいあんぐる
代表 上村晶子

 

2才からのピアノレッスンおしゃべりピアノ
2017年10月11日(水)19日(木)

2才さんからの楽しいピアノセッション個人レッスンやります!→こちら

 

再々 お父さんお母さんのための絶対音感セミナー決定!!
2017年10月28日(土)14:30~18:00 ブログ→絶対音感

セミナーを開催するたびに再講演のリクエストを頂き今回は再々となります。
今年度最後にしたいと思いますのでご興味のおありの方は是非ご参加ください。
(定員になりましたら締め切ります)

 

ハッピーロード大山商店街ハロウィンイベント!
2017年10月29日(日)PM ブログ→イベント詳細はこちら

お菓子をもらって楽しむだけじゃもったいない。コンサートを聴いてパレードも参加して
トリプル楽しい今年のハッピーハロウィン♥限定20名ハロウィンバルーンプレゼント!

 

リトミックレッスン・ピアノのお稽古お考えの方
お教室の空き状況 詳細→こちら
ブログ→おともだち募集

 

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!