◆各クラス現在の空き状況◆

秋の体験レッスンも終わり、うれしい事にみなさんご入会下さるとお声を頂き
本当に幸せな気持ちでいっぱいです。≪各クラス空き状況記事下にあります≫

ただ、たくさんの生徒さんが集まった!
という事ではありません。

 

たった1回の体験レッスンで、きらきらの笑顔を見せてくれるこどもたち
初対面で、場所見知り、人見知りもあるはずなのに・・・

 

ピンクのお教室は、きっと子どもたちの心を「楽しいことするところ」
の予感を感じさせる特別な場所なのだと思います。

 

スタジオの小物やデザイン全てをこだわって選びましたから…
大工さんに「え~ここもピンクですか?オレここは入れないっす。デレデレ」

 

って言われても
「いえ!ピンクでお願いします。」

 

と、子どもたち目線で貫きましたもん

 

そして、「外身」ではなくて「中身!!」
レッスンが終わると、夢中なみなさんです。

 

ピアノ体験レッスンにいらっしゃったお母様のその後のお声を
頂くと…

 

体験レッスンで教わった曲をお家でもずっと弾いているんです。
先生からお電話が来たって、今横でハイテンションですみません。
この顔を見たら・・・はい!すぐに入会したいです。
ほかの教室は考えられないです。
私もこんな教室だたらピアノ辞めてなかったです。

 

たった今回だけでも、このようなコメントを頂いて
これが、なによりうれしくてならない私です。

 

『音楽で楽しく、しっかりと育てる』

 

そんな魔法をこれからたくさんかけて行きたいと思っています。
無料体験レッスンは終わりました。
クラスも定員になってしまったものがいくつかあります。

 

次回の無料体験は来春になりますが
グループレッスンは、すてきなとらいあんぐる先生が開講して下さる予定です。

 

現在のクラスの空きで
年少さん、年中さんでしたらまだまだ編入可能ですから
校長先生といっしょに素敵なピアノレッスン始めませんか?

 

乳幼児さんリトフォトコースは
随時空きがあれば¥500で体験可能です。

 

こちらも、体験レッスンにいらしたお母様のお声は

 

え~こんな教室ないです。お写真がプロの方に撮って頂けてファイルで何度も頂ける?
ピアノをいつか習わせたいのでリトミックにピアノを使うお教室ってここだけですね。
先生が慣れておられてとても安心でした。
絵本のリトミック好きです。

 

のような反応でした。
やっぱり、『どこにもないリトミック教室』なんだ…

 

がんばろう…

 

 <10/31更新>

【リトフォトコース】 0~3才未就園児さん対象


10:00ベビークラス 残5名/8名
10:55あんよクラス   残3名/8名
11:50ぽろんクラス 新設予定


10:00ベビークラス 新設予定
10:55あんよクラス 残4名/8名
11:50ぽろんピクラス 新設予定


10:00ベビー&あんよクラス  残5名/8名
10:55ぽろんクラス      新設予定
*お友だちがたくさんになったので2クラスにに分けました。


10:00ベビーあんよクラス 残2名/6名
10:55ぽろんクラス  残0名/8名 定員
キャンセル待ち*引越し/進級など空きが出ましたらお知らせします。
11:50ぽろんクラス 残5名/8名

【リトピコース】 幼児さん対象


15:00    残4名/7名*編入 担当:上村


15:00    残5名/7名*5月より新開講 担当:上村

                                                        13:30    残0名/7名 定員 担当:千須和                               14:45    残5名/7名 担当:千須和

                                                        13:00   残0名/7名 定員 担当:佐田