パパさんコンサート行きました!

リトフォトコースのRくんパパさんは、バイオリンがとってもお上手です。すてきな秋のオーケストラコンサートへ行ってきました。

日曜日のいつものリトフォトレッスン
Rくんパパさんがバイオリンをもって参加して下さり

私が「せっかくだから皆さんにバイオリン聴かせてあげて頂けませんか?」
とお話したんです。

 

そしたら
打合せも楽譜もなんにもないのに
快く楽器を広げて下さり…

 

私も即興で伴奏して「キラキラ星」をセッションしました。

 

作られた世界でなくて
何気ない音楽の交流を自然に教室のパパ・ママ・おともだちに
感じさせて下さる素敵なエピソードです。

 

パパさんは、そのままオーケストラの練習に行かれると言う事で
そのコンサート本番!!

久しぶりに私も引き寄せられて
一人で足を運びとっても心地よい時間を過ごさせて頂きました。

 

Rくんまだちっちゃいのに
いっちょまえに蝶ネクタイしてパパのコンサートに来ていました。

すてきな時間をありがとうございます。

 

Music&Studioとらいあんぐる
代表 上村晶子

再々 お父さんお母さんのための絶対音感セミナー決定!!
2017年10月28日(土)14:30~18:00 ブログ➡絶対音感

セミナーを開催するたびに再講演のリクエストを頂き今回は再々となります。
今年度最後にしたいと思いますのでご興味のおありの方は是非ご参加ください。
(定員になりましたら締め切ります)

 

ハッピーロード大山商店街ハロウィンイベント!
2017年10月29日(日)PM ブログ➡イベント

お菓子をもらって楽しむだけじゃもったいない。コンサートを聴いてパレードも参加して
トリプル楽しい今年のハッピーハロウィン♥ 

リトミックレッスン・ピアノのお稽古お考えの方
お教室の空き状況 詳細➡こちら
ブログ➡おともだち募集

 

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!