ファミリーサポートセンター

娘が小さい時ずっとお世話になっていたファミリーサポートセンター。
今朝は懐かしいお電話がかかりました。

その昔・・・
なかなか赤ちゃんを授かる事が出来なくていたとき
私の母は、「いつでも面倒をみてあげるから」

 

と励ましてくれていたのですが・・・
実際出産直前になって
「私は画家だからムリ!」

 

と笑いながら言われてしまって💦
当てにしていたものですから、不安も倍増・・・
慌ててしまいました。

 

芸術する人って本当に
クリエイティブだから、気まぐれであてにならない・・・
(母は本当に昔から天然でマイペースです。絵を書くんです。)

 

生徒さんもいたし復帰をどうしようかと悩んでいたところ
ご紹介でファミリーサポートセンターを知りました。

 

すぐに面会をさせて頂いて
娘が2か月の時からずっとずっと小学校へ上がってもお世話になりました。

 

たけすえのおばちゃんは、いつも温か書くて穏やかで
娘に絵本を読み聞かせて下さったり、お散歩に連れて行って下さったり
バスケットいっぱいの折り紙のお土産は、お昼寝中の娘に折って下さったものです。

 

今朝は懐かしいお電話を頂いて
嬉しい気持ちな朝でした。

 

娘が1才の時のお誕生日プレゼント絵本
たけすえのおばちゃんから頂いた大切なたからものです。

 

Music&Studioとらいあんぐる
代表 上村晶子

再々 お父さんお母さんのための絶対音感セミナー決定!!
2017年10月28日(土)14:30~18:00 ブログ➡絶対音感

セミナーを開催するたびに再講演のリクエストを頂き今回は再々となります。
今年度最後にしたいと思いますのでご興味のおありの方は是非ご参加ください。
(定員になりましたら締め切ります)

 

ハッピーロード大山商店街ハロウィンイベント!
2017年10月29日(日)PM ブログ➡イベント

お菓子をもらって楽しむだけじゃもったいない。コンサートを聴いてパレードも参加して
トリプル楽しい今年のハッピーハロウィン♥

リトミックレッスン・ピアノのお稽古お考えの方
お教室の空き状況 詳細➡こちら
ブログ➡おともだち募集

 

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!