ハロウィンイベントみなさまの声

とらいあんぐる先生のハロウィン鍵盤ハーモニカコンサート、生徒さんからたくさんのメッセージを頂きました。うれしくてうれしくて…♡

先生方のハーモニカがとても素晴らしく、弾く方が弾けば、ハーモニカはこんなにも素晴らしくなるものなんだなぁと思いながら聴いていました。

 

 

子供達すっごく嬉しそうでしたね!
先生の演奏も最高でしたピアニカってあんなに素敵に演奏出来る事を初めて知りました。
素敵なイベントに参加出来て幸せです。

 

 

先生たちのコンサート、本当に感動しました。
音楽の力って凄いな、って、学生時代以来、改めて思いました
トルコ行進曲なんて、私が中学生の時にマリンバソロで大会で優勝した曲で、思い出して泣いちゃいましたよ〜
ステキな音楽を、ありがとうございました。

 

 

先生方のケンハモ、夢中で聴いちゃいましたとらいあんぐる先生ならでわのアレンジと音色で、もっと聴きたかったですー先生もお疲れ様でした。

 

 

ピアニカであんな超絶技巧の曲が聴けるなんて…感動してしまいました。また、今とらいあんぐるの生徒さんってあんなにいるんだなー、とビックリもしました。心咲はたくさん歌が歌えて楽しかったそうです。

 

 

楽しいハロウィンイベントをありがとうございました🎃
 先生方の指さばき&肺活量に圧倒される演奏で大人も心躍っちゃいました
雨で肌寒かったですが、子供達のは寒さなんてへっちゃらな位、元気いっぱいで、とても可愛いパレードでした。

 

2才からのピアノレッスンおしゃべりピアノ
2才さんからの楽しいピアノセッション個人レッスンスタート!→こちら

 

 

 

リトミックレッスン・ピアノのお稽古お考えの方
お教室の空き状況 詳細→こちら
ブログ→おともだち募集

 

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!