ピアノレッスンはじまりました♪

4月は新しいリトピ♡コースが誕生の月です!
1月から3月はその準備期間。とらいあんぐる先生で体験レッスン応援します♪

 

 

グループレッスンには、お母さんとお子さんだけでは乗り越えられないさまざまな
ピアノレッスンライフの困った部分をスムーズにクリアできる魔法の仕掛けがあるんです!
とらいあんぐるのリトピ♡コースは、グループと個人併用の理想のピアノコース。

 

 

編入となるおともだちは、心配なくグループついて行けるようにとらいあんぐる先生が
一生懸命フォローレッスン♪(無料で個人レッスンサポート)

 

 

新開講クラスへ入会のおともだちは、「ピアノ弾きたい♡」の心をめいっぱい膨らませて
頂きたくて、たくさんのとらいあんぐる先生と何度もピアノでセッションします。

 

 

自分に合った先生との出会い♡
ピアノの魅力をいっぱいカードを使ってセッション!

 

 

ドレミを読めて弾けて〇もらって「はい!」つぎ・・・
ではなくって、心を育てて自分のスイッチを作る大事な大事な土づくりです。

 

 

これから、スタートされたいお友だちは3月の発表会にもチャレンジできちゃう!おしゃべりピアノで土台を作る事もできます♡一度体験参加にいらして下さいね。

ピアノを習うなら「お月謝をドブに捨てるような…」ではく、目に見える読譜力を身に付けてさせて欲しい

もがきながら「忍耐」でお稽古をして上手になるのではなく魔法をかけて欲しい

音楽や教室が大好きでスキップして来れる教室を探している

偉い先生ではなくてよりそって一緒に考えてくれる先生や経験豊かな先生に任せたい

「こうでないと」ではなくて個性を見つけ出して伸ばして欲しい

長い人生お世話になるのだから家族そろって豊かな人生をサポートして欲しい

ピアノの技術だけではなく音楽を通じてさまざまな心の成長もサポートする経験の場を作って欲しい

 

そんな、思いを抱いておられる方には是非ご縁を繋いで通って来て頂きたいと思います。
きっとどこにもない…音楽教室だからです♪

 

★★2019年4月スタートクラスは、2月のグループ体験レッスンス後ご入会の受付をスタートします。リトフォト、おしゃべりピアノに在籍されている生徒さんはそのまま進級出来ます。1.2月新規ご入会でも3/21発表会に参加出来、今しかないおしゃべりピアノレッスンを受けピアノが大好きになることが可能です。進級なので、空き枠も心配しなくて大丈夫です。(土日クラスはすくにいっぱいになってしまうのでお早目に体験にいらして下さい)★★

 

Music&Studioとらいあんぐる
校長 上村晶子

前の記事

はじめようリトミック♪