ありがとう・・・ね

4月は少し体調を崩してしまいました。大好きな『お肉』で元気づけ!!

熱が下がらずゼリーしか食べられない!!ってば・・・
と思いながら・・・

 

 

毎日、中学生の娘が頑張ってくれました。
1日目「ママ~おいしいお肉買って来たよ~♡」
が、↑のサイコロステーキ

 

 

2日目

「すっごくおいしそうなローストビーフ見つけた♡」
だから・・・(ゼリーしか無理だって・・・)

 

3日目

「今日さ、保健室の先生におススメ料理聞いてきたよ。
がんばって作るからね!早く治るんだって」
(涙・・・ありがとう)

 

 

4日目

???油揚げにぎょうざの種が入ってる!
すごい♡(だから・・・ゼリーしか無理だって・・・もう・・・言えない)

 

 

5日目

爽やかな朝・・・熱も微熱に・・・
おいしそうなホットケーキ♡
朝から『肉』団子スープ・・・

 

 

テーマはいつだって『肉』なんだ・・・
ありがとう・・・ね♡

 

Music&Studioとらいあんぐる
校長 上村晶子

 

 

前の記事

久しぶりの…

次の記事

はじめようリトミック♪