新しい年度がスタートしました!

4月カレンダーが1枚変わっただけで、何もかもがあたらしく…お教室もNew時間割が決定しました!
新しいスタートはりきって参りましょう。

0歳から2歳さんの親子リトミック(リトフォトコース)
日曜ベビー・あんよクラスが現在満席で体験参加はして頂けないクラスもあるため、ご希望でしたら土曜日に体験をセッティングいたします。

★土曜日リトフォトクラスは、晶子先生プロデュースとらいあんぐる先生担当です!

★平日リトフォトクラスは、3歳さんがりとぴ♡コースへ進級された後なので、比較的今が一番ゆったりです。

自分スイッチの魔法をかけるグループ併用ピアノ個人レッスン(リトピ♡コース)
☆日曜日は、定員6名をご要望にお応えして7名に増やしました。
しかし、新開講クラス以外定員に達し体験参加レッスンは現在受け付けておりません。

☆日曜リトピ♡コースは、15:30~新開講クラス募集中です!こちらも定員に達しましたら、
とらいあんぐる先生担当による土曜リトピ♡コースを開講予定です。

☆平日リトピ♡コースは、木・金15:00~3歳クラスクラス募集中です!

素敵なとらいあんぐる先生の個人レッスン
〇作曲・即興演奏が得意な夢をかなえるとらいあんぐる先生
〇キラキラの笑顔で現役ピアニストのとらいあんぐる先生
〇ベテランあったかママさんとらいあんぐる先生
〇生徒さん目線で一緒に一生懸命教えて下さるとらいあんぐる先生
素敵な5人のとらいあんぐる先生が各曜日個人レッスン生も受け付けています。お気軽にお問合せ下さい。
(現在、校長先生直接のレッスン枠は限りがありご相談とさせて頂いております。)

Music&Studio

校長 上村晶子