体験レッスン♪

リトミック・ピアノクラスといっぱいのクラスが出ています!
4月開講に向けて新しい準備を進めています♪

新しいお問合せをたくさんいただいております。
ご縁が繋がることが、本当に不思議な気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

お母様のご期待に添える素敵な教室を作りたい♡
よいレッスンをしてあげたい♡

いつも身の引き締まる思いです・・・
今日もお問合せがありました。

「リトミックの体験レッスンに参加したいのですが・・・」

えとえと・・・手帳を確認すると・・・
2月はキャンセル待ちの順番待ちが多い状態・・・
本当にごめんなさい。

で!!
3月より平日クラスも3つに分かれ時間帯が変わります。

ベビークラス・・・3ヶ月~ 赤ちゃんまでの刺激いっぱいのハッピータイム
あんよクラス・・・スポンジのように吸収するあんよのワクワクタイム
ぽろんクラス・・・2歳3歳さんのピアノを導入したエンジョイタイム

3月からの体験レッスン予約受付中です!
3/26(日 )PM板橋区文化会館リハーサル室にて発表会があります♪
ご参加希望のおともだちは、早めに来て慣れてね。

ピアノ個人レッスンは4月より募集します!
先日40名のオーディションから「とらいあんぐる先生」が決定しました。
たくさんのご応募の中から、2時間近くお一人お一人と面接して決まった素晴らしい先生たちです。

リトピ♡コースも平日クラスが4月より開講予定!
日曜日クラスは、現在あと少しで定員となります。
3月より体験レッスン・準備レッスンを開催して、いよいよ4月には平日・週末クラス新開講。
2月26日(日)板橋区グリーンホール1F発表会へ是非ご見学にいらして下さい。
詳細はお申込頂きましたらお知らせしております。(お土産を用意しています♪)

(楽しく読譜がすらすらできるようになるリトピ♡コースかたまりよみ導入レッスン思い出のイラスト)

Music&Studioとらいあんぐる
校長 上村晶子