イベントをするってわけ…

100回のレッスンよりも1回のイベント!!
上手になるって魔法はそこにある・・・

ふむふむ・・・
本当にそうなのかな・・・?

私は形だけで安心する事や
見かけだけで信じるのがきらいです。

お月謝をお預かりしておけいこの数が満たされれば音楽が大好きで
自分の世界を見つけられるか?
と言ったらどうだろう??

叱って言う事を聞いても・・・
それは、言う事を聞いただけで身になったわけではないものね!

教室で年間を通じて行っているイベントは、
生徒さんから集めた会費で運営しています。

舞台で知り合った役者さんやお友だちのプレイヤーさん
子どもたちにかぶりつきでとびきり素敵なパフォーマンスをしてくださるんです♡

それを見ているうちに・・・
あちらの人がこちらの人になって・・・

憧れる気持ちが夢を実現する!!
そんなこんなで・・・生徒ちゃんが劇団四季に入ったり、NHKのいないいないばあ!の作曲したり・・・

ビッグな大人になっちゃって・・・
本当に本当に自分のスイッチを作る事ってとっても大切な事なんです♪

2月26日の発表会ではMono-Musicaのそんな素敵な役者さんが
お手伝いに来てくださることになりました。
ありがとうございます♪

Music&Studioとらいあんぐる
校長 上村晶子

前の記事

おしゃべりぴあの祭り!!

次の記事

こんなの作りました♡