Kくん大作戦のほっこり

沖縄でおてての治療がんばってるKくん
ずっとお手紙書けなくて・・・

岩国でいつもいっしょにお稽古しているKくん・・・
かわいい幼稚園さんですが、昨年の発表会は勇気を振り絞っても振り絞っても
リハーサルでは固まって弾く事が出来ず・・・

 

当日がんばって、なんと~一人で演奏できた!!
そんな感動のボクです。

 

今年は、忍たま乱太郎の「勇気100%」を弾きたいと楽譜を書いてあげて
準備していたのに・・・
おてての手術が決まり、発表会に出る事が出来ませんでした。

 

「お手紙書くね」と言ったのに・・・
私も発表会でなかなか書けなくて・・・
とうとう今週は長い入院生活も卒業!

 

退院です。

 

絵本を送りたくても・・・沖縄じゃ退院に間に合いそうもなくて・・・
思いついたのが!

 

地元のバルーンショップを探して届けてもらう事♡

↓  ↓  ↓

沖縄バルーンショップ「プルメリア」さん

 

ドキドキしながらお電話して事情を話したらすぐに準備して下さって
夕方には、なんと病室まで届けて下さりバルーンを持ったKくんの元気な写真を
送って下さいました。プルメリアさんHP➡こちら

 

Kくんが喜んでくれていたとメッセージを頂いて
本当にうれしかったです。

ドキドキしながらお電話したけれど・・・
真心こめて・・・ってのは、本当にすごいなと思いました。

 

お願いしなくても、気持ちを察して下さって、
お客様と同じ目線で感じ、迅速に動けるフットワークの軽さ!!

 

これは、ピアノの先生でも必要なことですね。
東京から沖縄へ伝わったほっこりな、不思議な素敵な一日でした。

 

プルメリアさんありがとう♡
Kくん早く帰っておいで~♪

 

Music&Studioとらいあんぐる
校長 上村晶子