ハッピーロード大山商店街のハロウィンイベント!

今日は午前中のリトミックレッスン3クラスを終えて、枝里子先生とハッピーロード大山商店街のハロウィンイベント打合せへ伺いました。

(お教室はハッピーロード大山商店街みずほ銀行とガストの間を少し入った場所です)

 

商店街事務局は、コモディイイダの2Fにありました。

 

こちらから、今年もハロウィンのお菓子が頂けるスタンプカードを
10月になったら配布して下さるのだそうです。

 

 

商店街は小さなお子さんもお母さんがベビーカーを引きながらよくお買い物をされていますから
私も何か、盛り上げ隊に慣れそうな気がして出来る事をいっぱいお話しました。

 

ずっと子育て支援やって来たし・・・
おととし行った創作ミュージカル(グリーンホール2F)では160組
今年の夏祭りも100人(グリーンホール1F)以上の子どもたちが集まりました。

 

 

板橋の大山のこの地は、子育てと生活を一生懸命頑張っているパパさんママさんがたくさんいらっしゃるのでしょうね。だからこそ…自分に出来る応援をたくさんしたいと思っています。

 

さぁー!!
楽しい企画が出来上がりましたよー。

 

10月29日(日)PMハッピーロード大山商店街に集まってみんなでハロウィン盛り上がろう♡
●とらいあんぐるKidsととらいあんぐる先生によるハッピーハロウィンミニコンサート(仮)
演奏:鍵盤ハーモニカユニット「とらいあんぐる」

商店街をパレードしよう!「ハロウィンのおくりもの 上村晶子:作曲」で大行進

●お菓子をもらいにスタンプラリーに参加

仮装フォトを撮ってもらって応募したら豪華プレゼント

など、素敵な企画満載です。詳細は後日…

 

(ハッピーロードハロウィン大作戦エイエイオー!第一事業部長 臼井様と)

Music&Studioとらいあんぐる

代表  上村晶子

 

「お父様お母様のための絶対音感セミナー」開催   9月25日(月)9:30-   詳細 → こちら

 

 

秋の体験レッスン募集スタートしました

限定6名です。お早めにお問い合わせフォームよりご予約下さい。

体験日詳細 → こちら

秋スタートの土曜日ご入会のお友だちには、土曜日クラススタート記念に!
こんなかわいいプレゼントをご用意しました。
↓   ↓   ↓

木っていいですね。
どことなく落ち着くし…温かさを感じます。

〈先着7名限定あと3個〉

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!

 

前の記事

今日の1日♪

次の記事

大人レッスン