お父さんお母さんのための絶対音感セミナー開催のお知らせ

7月に行った『お父さんお母さんのための絶対音感セミナー』平日も開催致します!
とき/2017年9月25日(月)とらいあんぐる音楽教室にて

(前回の様子)記事

前回は祝日開催でしたので、参加できなかった方々より平日開催のリクエストを頂いておりました。

驚いたのは!
前半の講座は無料でしたが、 後半の有料講座もほとんどの方が聴いて帰って下さり
こんなお声をたくさん頂きました。

 

 

とても充実した時間でした。
お菓子や飲み物があって、リラックスして話しやすかったです。
(2才さんママより)

絶対音感のイメージが変わりました。
色々な動画や音を実際に聞かせて頂いてエピソードも聞かせて頂いてとてもよくわかりました。
きっかけを作って頂いてありがとうございます。
(5才パパさんより )

やっぱり先生が持つ世界感が大好きです。
(2才ママさんより)

何人もの生徒を育てその一人一人の名前、エピソードを覚えていることに驚きました。
(5才ママさんより)

いろんな可能性を開く魔法のカギを我が子にプレゼント出来るんだと思いました。
(3才ママさんより)

生徒さんの実際の動画を見る事が出来て絶対音感のすごさを実感しました。
とても良かったです。
(4才ママさんより)

 

セミナーでは、実際に絶対音感のお稽古をスタートするよう勧誘などはしておりません。
それでも、タイムリミットのある事なので、音楽を習わせるお父さんやお母さんには知っておいて頂きたいお話ばかりです。『絶対音感』ある子の育て方と、『絶対音感』のない子の育て方は違います!

30年生徒たちと向き合って来たワンダフルなおもしろエピソードは
決してプロになるための『絶対音感』でもなければ、絶対音感を付けるための『絶対音感』でもありません。

とらいあんぐるは、数少ない絶対音感フル活用の豊富なレッスン経験をプレゼントできるお教室です!

とき:2017年9月25日(月)*0才~6才までのお子さんのお父様お母様                                     
●9:30~11:30  「絶対音感とは」動画を交えた本当の子どもたちのエピソード公開       無料   
●11:30~13:00  「絶対音感をつける方法」具体的な説明と練習風景 受講料6000円  →  5000円  
 *今回に限り9月の体験レッスンに参加された方も、教室生さん同様半額にて受講できます。                               

 

秋の体験レッスン募集スタートしました!
限定6名です。お早めにお問い合わせフォームよりご予約下さい。

体験日詳細は → こちら

秋スタートの土曜日ご入会のお友だちには、土曜日クラススタート記念に!
こんなかわいいプレゼントをご用意しました。
↓   ↓   ↓

 

木っていいですね。
どことなく落ち着くし…温かさを感じます。

〈先着7名限定あと4個〉

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!

前の記事

未来へのフォトブック♡

次の記事

いつもの朝ごはん