とらいあんぐるキッズととらいあんぐる先生

お母さま方からのアンケート「とらいあんぐる先生はみんな温かくて素敵な先生ばかりです」「とらいあんぐる先生は一人一人に合わせて一生懸命教えてくださいます」と、たくさんコメントを頂いてとてもうれしく思いました。

校長先生の私ばかりががんばっても、体は1つなのでよい教室はできません。
本当にそうなんです!

 

とらいあんぐる先生は、どの先生も子どもたち思いの素晴らしい先生ばかりです。

 

このイベントを通じて、ますますそう思いました♡
私のむちゃぶりな願いも・・・子どもたちへの熱い思いも・・・ぜんぶ受け止めて
ご自分も楽しんで下さって・・・

 

やっぱり、すてき♡

 

しょうこ先生は、まだまだ夏祭りイベントロスです(笑)

 

こどもたちと、おくびをかしげる練習中のゆう先生!

一番うれしそうね・・・

 

イベントでは、担当する生徒さんの枠を超えてみんながとらいあんぐるファミリーですから、
いつもレッスンでは繋がってない僕と、いっしょにオーッシャンドラムを練習する純子先生!

温かいまなざしで支えて下さっています。

 

こどもたちに紛れて、元気いっぱいの枝里子先生

オーラがある神々しさ…

 

そして、晶子先生も応援!

こちらは、当日お手伝いの娘とパフォーマンス中!

 

お写真撮ってくださって、自分が写ってなかった真凛先生
はこちら… プリンセス役で素敵すぎる…♡

 

とらいあんぐる先生と、とらいあんぐるキッズは
イベントや、グループレッスン、個人レッスンでみんながファミリーなのです。

 

一人で狭い枠の中、お鞄を下げてレッスンに通うだけでは魔法はかかりません。
あなたもいっしょにおけいこしませんか?

 

アメブロ更新しました➡お盆休みは…

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!

 

Music&Studioとらいあんぐる

校長 上村 晶子