3/10グリーンホールでリトミックミュージカル開催!

3月10日(土)板橋区グリーンホールでリトミックミュージカル「赤ずきんちゃん~もう一つの物語」を開催します。対象は0歳から幼児さんまでの親子で楽しめる50組限定の参加型イベントです。

前回は2年前に同じくグリーンホールで開催しました。
たくさんのい皆様にご参加頂いて本当に感動のときを過ごす事が出来ました。

 

小さな赤ちゃんでも楽しめるミュージカルってなかなかないですよね。

心を育てるリトミックってなかなかないですよね。

教室の子どもたちも地域の皆様にも自分に出来る力を振り絞ってお届けする数年に一度のプロジェクトです♡

前回の様子「うさぎとかめ~もうひとつのおはなし」こちら

 

今回は、ミスインターナショナルファイナリストの佐藤絵里佳さんがオオカミ役で
ミュージカル劇団Mono-Musicaの原田ひかり先生がこどもたちに振付をして下さいました。
私も、素敵なお歌のナンバーや手遊び歌を作曲しています。
そうそう!とらいあんぐる音楽教室の子どもたちもお手伝いしてくれるんです

 

皆様ぜひお出で下さい。

お申し込みは、HPお問合せフォームより受け付けております。
人数(大人/子ども)を明記の上ご連絡くださいね!

 

Music&Studioとらいあんぐる
代表 上村 晶子

 

春のリトピコース生徒募集スタートしました♪
早得チケット情報・体験レッスン・説明会情報は→こちら
金土日クラスはすぐに定員になりそうです!

 

 

2才からのピアノレッスンおしゃべりピアノくらぶ
楽しいピアノセッション個人とリトミックのコラボコース
詳しくは→こちら

 

 

リトミックレッスン・ピアノのお稽古お考えの方
お教室の空き状況 詳細→こちら
ブログ→おともだち募集

 

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!