ドキドキマウスプロジェクト大成功♡

田舎のネズミを街のネズミと出会わせる…♪そんな、すてきなプロジェクトを決行しました。
たくさんの方々のご協力のおかげで、すばらしい経験をプレゼントする事が出来ました。

山口県岩国市のとらいあんぐる音楽教室は、私が3年前に東京へやってくる前から
開いている田舎の音楽教室です。

今も校長先生として、4人のとらいあんぐる先生とたくさんのこどもたちを応援しています。

東京に住んでいる私が、田舎の子どもたちに出来るビッグプロジェクト!

朝一番の飛行機に乗ってパパが5人の田舎のネズミちゃんを連れて来てくれました。

東京とらいあんぐる先生の千須和枝里子先生と空港でお出迎え

リムジンでディズニーランドへ
東京とらいあんぐる先生の内田真凛先生と合流

東京とらいあんぐる教室のディズニーの達人しーちゃん一家のスペシャルエスコート
で、短い滞在を満喫

満員電車で晶子先生のマンションへ到着

うひゃうひゃいいながらお風呂に入ってドキドキおやすみなさい

憧れの山手線に揺られ発表会会場へ

東京とらいあんぐる音楽教室第一回発表会へゲスト出演
待ちのネズミの男の子と即興演奏でコラボ!音楽で繋がるワンダフルな出会い♡

憧れのミュージカルグループMono-Musicaさん、スタッフさん、東京とらいあんぐる先生たちと
お食事会。たくさんのメッセージを書いて頂きました。

岩国空港到着

 

お稽古記事はこちら
壮行式記事はこちら

一生忘れられない思い出・・・
東京サイコー・・・

そんな題で作文を書いてくれた田舎のネズミさんたち。
こんどは街のネズミさんたちも田舎に連れて行きたいな♡

 

Music&Studioとらいあんぐる
校長 上村晶子