ベビーリトミック(動画)

リトミックは何歳から可能ですか?早くから始めるメリットは?

                                             

0歳からおけいこをスタートしたKちゃんの素敵なスライドショー♪
フォトグラファーの秋崎涼子さんから届いて・・・

もう

   もう

素敵すぎてうっとりな晶子先生でした

 

お教室では生後3ヶ月のベビーちゃんもいて・・・
早くから沢山の刺激を届けてあげることは、まっしろな心をどんどん磨いてくって事なんだ!

といつも感じています。表情がなくきょとんとしている赤ちゃんも・・・
お教室に慣れて来られるとどんどん反応が変化して生き生きとしたおめめに変身するんです。

0さいの私は0さいの時しかなくて・・・
1さいの私は1さいの時しかなくて・・・

 その一瞬一瞬を、大好きなママと過ごせる幸せを 音楽とフォトで応援する教室なんです。

3さいまでに決まってしまう悩のシナプスの数(blog記事)
磨きをかけて今しかない子育てを感動的に演出♡

豊かな経験で長い将来まで一緒に応援できる先生でありたいです♪

Music&Studioとらいあんぐる
校長 上村晶子

次の記事

体験レッスン♪