明日は発表会です♪

発表会もいよいよ最終レッスン!ギリギリまであがくって、楽しいですね^ – ^どんなに小さくても、やる気にみなぎる時は輝いていますからね!

(今!岩国ゲストの子どもたちとディズニー)

全国大会に必死だった頃の私が、今はありのまんまを感動させる発表会を作り上げるようになってから、心配な事はなんにもありません。

 

泣いても、笑っても、素晴らしい♡

 

去年のわたし

始めた頃のぼく

 

みんなで成長を願って、みんなで成長を味わって、感動的な発表会やります。

 

昨夜は、2.3歳のリトフォト卒業式の準備を夜な夜なやりました。昔のお顔を選びながら世界に1つの賞状を14人分作りました^ – ^

 

そして、今日は岩国から来た田舎のネズミちゃんとディズニーランドです。

 

真凜先生と、我が家のパパと、団体でやって来ましたー!

 

羽田からリムジンバスで直行!

しばし、忘れて夢の世界へいざ。

岩国アメブロ記事「ドキドキマウス奮闘記事」更新しました→こちら

 

Music&Studioとらいあんぐる
代表 上村晶子

 

発表会をします!見に来てね♡
2/11板橋区文化会館2F小ホール【要予約】
ご興味のあるお友だちは是非お立ち寄りください。
AM リトフォトコース
PM リトピコース&個人レッスン生
詳しくは→こちら

 

 

春のリトピコース生徒募集スタートしました♪
早得チケット情報・体験レッスン・説明会情報は→こちら
金土日クラスはすぐに定員になりそうです!

 

 

2才からのピアノレッスンおしゃべりピアノくらぶ
楽しいピアノセッション個人とリトミックのコラボコース
詳しくは→こちら

 

 

リトミックレッスン・ピアノのお稽古お考えの方
お教室の空き状況 詳細→こちら
ブログ→おともだち募集

 

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!