とらいあんぐる先生の鍵盤ハーモニカCM!?

ハロウィンイベントに結成された鍵盤ハーモニカユニット「とらいあんぐる」は、地域の幼稚園、保育園でも活動計画中です。

 

ピアノの先生グループだからって侮ることなかれ♪
ボスの晶子先生は実は、実は・・・

「鍵盤ハーモニカの博士」として幼稚園、小学校へ
授業に回るインストラクターをしていたんです!

 

そして
鍵盤ハーモニカにユニットのリーダーとして
ずっと山口県の幼稚園、保育園でのコンサートをして来ました。

 

それから
発表会では、「ゆかいなコミックピアニカバンド」を結成し
お客様を沸かせるのが名物だったんです。

 

あ!
それから、保育者の方々への鍵盤ハーモニカ研修講師
もやっています。

 

アレンジ・企画・演出など
楽しいことをたくらむのが大好きなとらいあんぐるの校長先生です。

 

観て・聴いて・動いて楽しい鍵盤ハーモニカコンサート
東京でもいざ!活動開始♪

 

<コンサート予定>

10月29日(日)ハッピーロード大山商店街
愛嬰幼保園

地域の幼稚園・保育園・こどもイベントへ参ります。
お気軽にお声かけ下さい!

 

Music&Studioとらいあんぐる
代表 上村晶子

再々 お父さんお母さんのための絶対音感セミナー決定!!
2017年10月28日(土)14:30~18:00 ブログ➡絶対音感

セミナーを開催するたびに再講演のリクエストを頂き今回は再々となります。
今年度最後にしたいと思いますのでご興味のおありの方は是非ご参加ください。
(定員になりましたら締め切ります)

 

ハッピーロード大山商店街ハロウィンイベント!
2017年10月29日(日)PM ブログ➡イベント詳細はこちら

お菓子をもらって楽しむだけじゃもったいない。コンサートを聴いてパレードも参加して
トリプル楽しい今年のハッピーハロウィン限定20名ハロウィンバルーンプレゼント!

リトミックレッスン・ピアノのお稽古お考えの方
お教室の空き状況 詳細➡こちら
ブログ➡おともだち募集

 

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!