土曜日リトフォトコースお邪魔むししました♪

土曜日リトフォトコースは今月からスタートでした。すてきなお友だちやママが増えてとってもいいクラスが出来ました。うれしいです♡

 

今日は、土曜日クラスの新しいお友だちにご挨拶しにスタジオへお邪魔むししに行きました!

 

土曜日クラスは、何と言っても純子先生のうっとりな即興演奏・・・

 

心が癒されるハーモニーに、うっとりな間奏のメロディー
「もう一回ききたい」と思うような気持になってしまいました。

 

「いやいや・・・コンサートじゃない、リトミックの時間だった。」
と、我に戻って(笑)

 

でもって、プリンセス枝里子の生ピアノ演奏コーナー!!
リトミックレッスンなので、あくまでおまけなコーナーですが、贅沢すぎて

今日はショパンの「小犬のワルツ」をとっても軽やかにHappyに演奏して下さいました。

 

参加されたお母様より「プリンセス枝里子先生の生演奏とてもすてきでした!」
と、メッセージを頂きました。

 

枝里子先生のピアノは、魅せる演奏で本当にうっとりなのです。
こんなのを間近で聴けて、私も幸せな気分になりました。

 

晶子先生が立ち上げたとらいあんぐるリトミックですが
こうやって、個性を生かして先生方らしいレッスンを展開して下さって私の方が楽しませて頂いた1日でした。

 

またお邪魔むしし~ちゃおう♪
とらいあんぐる先生素敵

 

Music&Studioとらいあんぐる

代表  上村晶子

 

 

LINE@スタートしました!こちらをポチッと!

友だち追加

次回楽しいイベント情報配信!
LINE@お友だちだけの特典配信!
晶子先生のつぶやき配信中!