フォトグラファー野中忍さん

東京とらいあんぐる音楽教室リトフォトコースカメラマンは、プロのフォトグラファーさん野中忍さんです。
乳幼児さんリトミックのフォトグラファーさんにぴったりのパパさんフォトグラファーさん。

優しいお兄さんで、ママも小さな子どもたちも自然な空気でレッスンに集中しながら音楽で引き出した素敵な表情を撮影して下さっています。

 

忍さんのお写真は教室のみんなの宝もの
「いつも素敵な写真をありがとうございました!親には撮れないこどものいい表情が見れて、写真が送られてくるのがいつも楽しみです。これからも、たくさんの子どもたちの笑顔を撮って下さい。」

 

「忍さん、撮影ありがとうございました。忍さんのお写真は、時間が経ち見直してさらに宝物に感じています。くるくる変わる表情に、きらきら輝く目の色、大切な瞬間を写真にして頂いてありがとうございました。」

リトフォト卒業ママより

 

 

 

7月より土クラスも開講致します。
ディズニーからショパンまで、ピアニスト千須和枝里子先生と、あったかお母さん先生佐田純子先生のクラスです。

 

6月17日(土)10:00よりとらいあんぐるリトフォトコース無料体験レッスン受付中です。
私参加します!0才3ヶ月ぐらいからでもご参加可能です。是非おいで下さい。

 

なんと!!特典
この日は、フォトグラファー野中忍さんが無料おかあさんとのあったかフォトを撮影して下さいます。
画像は、LINEアルバムにて一人何カットもファイルで差し上げる形です。
通常スタジオ撮影は、15000円以上だそうですから何とも・・・魅力的・・・

 

こんなお写真とか・・・こんなお写真とか・・・

 

お部屋に限りがありますので、定員になり次第締め切りとなります。
(6月は日曜日レッスンが1回のみとなるため、この日は通常レッスン生も参加されます。
締め切り前にお早めにお申し込みください)

 

Music&Studioとらいあんぐる
上村晶子